女装男装企画 〜番外編1〜

いやいきなり番外編かよ?と思われた方、ごめんなさい。実はこの男装女装企画は、もともと五月祭の企画として立ち上がったものでした。そして4月に一度だけ練習会が行われていたのです。しかしコロナ禍で五月祭が延期になり、正式なお披露目の機会がなくなってしまいました。今回、無事に駒場祭をオンラインではありますが開催できるということで、その時の写真も企画の一部としてここに掲載します。

 

と、いうことで番外編。2021年4月17日、駒場キャンパスにて________

case1    

 コンセプトはカジュアル系女子。そしてふたごコーデ(というより同じ服ですが)。

17組きっての美形 k &桜井 に、女の子になってもらいました。

え。

美人。

可愛い。

好き。

完成度がとても高い。メイク担当 ちゃんぽん の技量が存分に発揮されております。

エキゾチックに美しいk、儚げに可愛い桜井。眼福なり。

中の人も現場にいましたが、すごかったです。普通に、女の子なんだもん。惚れちゃう。

f:id:ataneji17:20211021173018j:plain

k  お茶目な指ハート

f:id:ataneji17:20211021173105j:plain

k  まっすぐ見つめられると照れますな

f:id:ataneji17:20211021173158j:plain

桜井 どこを見ているのでしょう

f:id:ataneji17:20211021173448j:plain

桜井 ひょっこりほほえみ