男装女装企画 〜駒場祭編2〜 

さて、次はお待ちかねの男装です。

期待せよ。

 

まずはレモン。

ちょっとチャラい系のイケメンすね。おーいぇい。髪が長いので、どうしようね?ってなったのですが、緩めのハーフアップお団子で無事解決しました。かっこいいじゃんね。ちなみにメイクもしています。

中の人は長髪男子が好きなので、うふうふしながら見ていました。

 

f:id:ataneji17:20211121013049j:plain

レモン こっち見ろよ

f:id:ataneji17:20211121013329j:plain

レモン 視線逸らしっ

 

続いて、本企画のラストを飾るのは みー。

この日は晴天だったため、外で撮影を行いました。駒場キャンパスにて。

スタイリッシュイケメンが爆誕しました。

スタイルが、抜群なのよ。このダメージジーンズを提供したのは中の人なのですが、あれ?足首出てる?あれ?僕、長めのズボンだと思ってたんですけど??ってなりました。悲しみ。

まあそれは置いといて。これはやばかった。かっこよすぎ。やば!かっこよ!惚れる!と連呼する取り巻き。うるせえ笑 楽しかったけど。

 

f:id:ataneji17:20211121013935j:plain

みー 足をかける。柵になりたい。

f:id:ataneji17:20211121014010j:plain

みー 見下ろされたい。