閲覧ありがとうございました

今日で、3日間の駒場祭も終了ですね。

 

中の人も色々な企画を覗きに行っていました。個人的にアイドル好きの身としては、東大娘。さんのライブが感動でした。アイドルって、ほんとにキラキラしてて、可愛くて、いいですね。

 

もちろん我がクラスの動画も見ました。出演者、企画者、そして何より編集者の方々には頭が下がります。これを読んでくれている方も、まだ間に合いますよ、ぜひ下のリンクを踏んでみてくださいね。面白いことはどんと保証いたします。↓↓↓

youtube.com駒場祭

 

最後に。

この企画含め、理二三17組の企画を見てくれた皆様、本当にありがとうございました。

コロナ禍でのオンライン開催とはなってしまいましたが、皆さんを驚かせ、楽しませられるような企画になっていましたら幸いです。

 

来年度の五月祭は、今回よりもっと素敵な企画をお届けできたらなと思います。願わくば、対面で…。

 

別の形とはなりますが、ぜひまたお会いしましょう!

f:id:ataneji17:20211123145556j:plain

なかまたち