男装女装企画 〜番外編5〜

お久しぶりです。しばらく更新を怠っていました、、、ごめんなさい、、、もう明日(広義)が駒場祭ですね。ちゃんと書きます。

 

番外編ラストです。

 

我が理二三17組はドイツ語クラスということで、ドイツをテーマにした女装もしてみました。着てくれたのは モードン です。白いtシャツに黒のビスチェ、それに大きな花柄のスカートを合わせて、ドイツの民族衣装をゆるっと再現しました。

これはお試し会だったため、カツラはしていないのですが、なんだかとても似合っている。メガネがちょっとそれっぽい。立ち姿に上品さを感じる。本人もしっくり来ていたのか、自然体で木陰に佇んでいました。

 

番外編、お試し会ではありましたが素敵なラストを飾ってくれました。

 

f:id:ataneji17:20211121005834j:plain

モードン 木陰にて