男装女装企画 〜駒場祭編1〜

とうとう、ついに、やっと、満を辞して、本編です。駒場祭です。わーい。ぱふぱふ

 

さっそく女装からいきたいと思います。

番外編でも予告してあった通り、八木崎がまた女装してくれました。

 

セーラー戦士です。ちょっと見づらいですがセーラー服です。しかも手作り。のちに男装してくれる みー が高校時代に作ったんだそう。…いやすげえな。ちゃんとセーラー服だった。諸事情(俗にウエストなどと呼ばれるもの)により、スカートをうまく写せなかったのですが、本当にセーラー服なの。中の人はセーラー服が大好き(変な意味ではない)ので、大興奮でした。

 

衣装の話しかしてない。八木崎ごめん。強そう、っていうか普通にかっこかわいいですね。特に目元。カメラマンは、かわいいって認めたら負けな気がする!と叫びながら写真を撮っていました。つまりそういうことだ。

メイク担当がどんなふうになりたい?と聞いた時、俺は可愛くなれればなんでもいい、と答えた八木崎の本気(?)を見た気がします。

 

 

次は、まっちん も女装をしてくれました。ノリノリでやってくれました。嬉しいですね。

 

なんか、見覚えある。これ、あれだよね。

 

…ジャ◯子。

 

あー確かに。

ということで、ちょっと寄せてみました。実写化レベルにジャ◯子になった。すご。褒めてる。

 

f:id:ataneji17:20211121011738j:plain

八木崎 下のリボンはセーラー服のスカートについてるリボン🎀

f:id:ataneji17:20211121011814j:plain

八木崎 横顔

 

f:id:ataneji17:20211121012239j:plain

まっつん うふふ