男装女装企画 〜番外編2〜

どんどんいきましょう。番外編。

 

case2

 続いては、ぽわるん&八木崎 にドレスを着てもらいました。

赤いドレスはぽわるん。カツラの在庫があまりなく、素です。でも、ちゃんとかっこかわいい感じになっている。赤似合う。

 

ピンクのドレスは八木崎。ロングヘアになってみた。目がくりっとしているからか、強そう。姐御、付いていきますっ!

 

他の人が写真を撮ったりしている間はドレス姿のまま待機してくれていたのですが、ドレスが気に入ったようでなんか落ち着くという言葉までいただきました。

八木崎駒場祭の企画にも参加しているので、また別の姿を楽しみにしていてくださいね。

 

f:id:ataneji17:20211021175752j:plain

ぽわるん 駒場の緑に赤が映えます

f:id:ataneji17:20211021175846j:plain

八木崎  目元が麗しい

 

f:id:ataneji17:20211021175922j:plain

オフショット 笑顔が素敵な待機中の2人